発達障害×うつ病の復職クエスト

発達障害×うつ病×リハ職の復職への備忘録です。

体調管理に使える手帳たち

どうもモモンガです!

今回は体調管理に便利な手帳たちを紹介します。これを使ってぜひ先生との診察に役立ててみてください。

 

1日1ページタイプ

デイリータイプになります。1日の体調変化や気分変動が多い人におすすめです。私も最初はこれからスタートしました。

 

ほぼ日手帳

 

 

 

 




ほぼ日手帳が大きいよって方はこちら💁‍♀️

edit手帳

 

 

 

 




バーチカルタイプ

ある程度1日の体調変化や気分変動が落ち着いてきた人向け。一週間を俯瞰して見れるので良い◎

 

ジブン手帳(縦型)

 

 



ypad(横型)

 

 



 

いかがでしたか!

一日1ページで細かく体調の変化を載せるか

1週間の体調を俯瞰して見るかどちらにするかで選択肢が変わってくると思います!

自分だったらこっちだなぁって方を選んでみてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

モモンガでしたー!