発達障害×うつ病の復職クエスト

発達障害×うつ病×リハ職の復職への備忘録です。

今週のお題 2024年にやりたいこと

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

今年、2024年にやりたいことを3つ挙げてみました。

※このブログはプロモーションを含みます

 

十二国記を読破

元職場にいた大先輩に勧められた本

月に一冊ずつ買って読破できたらなぁと思います。

 

 



文具女子博に参加してみる

毎年、文具女子博というものが関東で開催されるので体調と人混み対策をばっちりにして参加してみたい文房具好きの祭典です!

 

 

 

レザークラフトでポシェット制作

昨年の11月頃からレザークラフト教室に参加してます。カードケースや鉛筆ケースなどまだまだ作ったものは少ないです。

 

でもデイケアで出会った没頭できるものなので

作ったポシェットを友人や旦那さんにプレゼントして使ってもらいたいなと思います。